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SEO対策コスト見直しサービス
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広告の効果を下げずに、対策コストを下げるSEO対策コスト見直しサービス

当社では、今まで数多くのお客様からSEO会社の切替依頼を受け、お客様のSEO対策コストを削減し、キーワード表示順位の
維持、及びさらに上位への表示を実現してまいりました。
SEO対策コスト見直しサービスとは、「現在、他のSEO会社にSEO対策をお願いしているけど、なかなか上位表示が達成され
ない」お客様や「現在の表示順位を維持したまま広告の効果を下げずに、SEO対策コストを下げたい」お客様、
「不況の中で賢いコストダウンの方法を知りたい」お客様のためのサービスです。
当社では、SEO対策に関するご不満やご要望を解決へと導きます。


サービス開始の背景

2008年の国内総広告費は5年ぶりにマイナスを記録いたしました。
日本を代表するトヨタ自動車も1000億円超の広告宣伝費を約30%カットし、
2009年度にはさらに20%以上削減すると伝えられております。
現在、多くのお客様が「効果を下げずに、コストを下げる方法はないか」と悩まれております。
特に懸念されているのが、広告宣伝費を削減することで、新規に獲得する顧客数が減ってしまうことです。
そのため、売上がさらに下がることで、広告宣伝費をまた削減しなければいけなくなる悪循環です。
コスト削減は重要な企業戦略ですが、安易に行ってはいけないのも事実です。
それを知っているからこそ、頭を抱えているお客様も多いのではないでしょうか。
当社では、どのようにコストを下げ、効果を維持することができるのかをご提案いたします。


SEO会社切替による順位動向

お客様がSEO会社の変更をご検討される上で、最も懸念されていることは、
「現在のSEO会社を変更したことによって表示順位が下がらないか」ということも当社では十分認識しております。
そのため、当社がSEO会社の切替案件を受ける際、必ず下記のことを行い、表示順位の低下を防いでおります。

■現在対策をしているSEO会社の対策内容を分析
当社では、最適なSEO手法の研究だけではなく、他社のSEO手法の分析を日々行っております。
切替案件の豊富さから、特に大手SEO会社の解約後の外部リンクの動きに関する知見は豊富であると自負しております。
各サイトごとに今までの外部リンク状況を分析し、SEO会社の切替時に大きな順位変動が起こらないように対策のプランニング
をしっかりと行います。

■現在対策をしているSEO会社の対策内容を分析
SEO切替案件の場合、現在対策をしているSEO会社とのご契約が満了となった段階で外部リンクが外されていきます。
当社では、対策しているSEO会社とのご契約が満了となる前より外部リンク対策を行い、表示順位の低下を防ぎます。


料金システム

■初期費用
初期費用は1サイトにつき、200,000円(税別)です。

■月額維持費用
月額のサービス費用は日割り計算での完全成果報酬型となります。
成果報酬費用はキーワードによって異なります。

■ご契約順位
ご契約順位は10位以内保証と20位以内保証の2パターンございます。
20位以内保証は10位以内保証と比べて成果報酬費用はリーズナブルになっております。

■対象検索エンジン
対象検索エンジンは、Yahoo! JAPAN(https://www.yahoo.co.jp/)とGoogle(https://www.google.co.jp/)の2大検索エンジンです。


導入までの流れ

導入までの流れ1
 
導入までの流れ2
 
導入までの流れ3
 
導入までの流れ4
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営業担当者よりご案内

サービスに関するご説明

対策キーワード・対策URL・サービスプランの決定

書面にてご契約書のお手続き

SEO会社とのご契約満了前よりサービス開始(初期設定作業・施策開始)

初期設定作業:約1〜2週間で作業完了
・サイトレビュー
・現在対策しているSEO会社のリンク状況の分析と施策検討
・SEO仕様書の作成

継続作業:外部リンクの調整作業を中心に中長期的に上位表示を達成、維持
・外部サイトのリンク先確認
・検索エンジン反映
・上位表示向上及び維持施策検討
・リンク先調整

順位計測作業(毎日)

計測順位報告(毎週火曜日、毎月月初)

ご請求書の発行、ご入金


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